今日の山は

9月6日(日)7日(月)と久しぶりに山へ行ってきました。
こんなところもありましたよ。
さて何処でしょう?
e0137200_19473974.jpg

夕焼けは?朝焼けは?花は?小屋の込み具合は?
近日アップ予定。乞う、ご期待!(笑い)
Commented by maro7 at 2009-09-07 20:20 x
フフー、祝瓶かと思いましたが、大鳥池かな…こりゃ(^○^)
Commented by taku at 2009-09-08 09:57 x
大鳥池ですか?
学生のときに岩魚釣りに行って、
こんな山深くに大きな池(というより湖ですね)があることに
とてもビックリしましたし、
いかにも大物が釣れそうな雰囲気にも魅了されました。
ま、結局タキタロウ?は釣れませんでしたけれど…。
Commented by とーます at 2009-09-09 10:37 x
前の記事からずっと期待をあおられて待ちすぎて首が伸びてしまいましたよ。(^^ゞ
おニューのマクロレンズでどんな写真が撮られるのかも楽しみです。
あー待ち遠しい!
Commented by miyagi1305 at 2009-09-10 12:23
お花もいっぱい残っていたみたいですね~。
(なぜか知っている)
写真撮影で足がすすまなかったのでは?
(とこれは推測)
Commented by morino1200tb at 2009-09-11 01:38
maro7さん 今晩は。
ピンポンですよー。
Commented by morino1200tb at 2009-09-11 01:40
takuさん 今晩は。
タキタロウはつれなくもイワナはたくさん釣れたのでしょうね。
今度は一緒に山へ行きましょう。
Commented by morino1200tb at 2009-09-11 01:41
とーますさん すみません。何かと忙しいものですから。
お待たせしました。アップしましたよ。
Commented by morino1200tb at 2009-09-11 01:42
ebiyanさん どうして知ってるの?って、犯人はmaronnさんだな。
by morino1200tb | 2009-09-07 19:50 | 09年登山 | Comments(8)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb