月山(予告編)

朝に天気を確認してから月山へ行ってきました。
この山も素晴しい花の山でした。
e0137200_18222273.jpg

待望のクロユリとは逢えたのでしょうか? 防虫スプレーの効果は?
明日アップ予定。乞うご期待(最近こればっかり)!
Commented by yossy1904 at 2009-06-29 00:14
クロユキの状況については、かなり興味があります。
アップされるのを、期待を込めて待ちましょう。
Commented by マロ7 at 2009-06-29 06:50 x
1週間前のクロユリは牛首付近に一輪のみ、山頂は皆無でした。
山頂のクロユリの根はネズミに食べられてしまったという情報もあり…。
ニッコウキスゲは咲き出しましたか。
Commented by とーます at 2009-06-29 09:39 x
花の時期の月山は行ったことがないのでレポートお待ちしてます。
Commented by morino1200tb at 2009-06-30 01:17
yossyさん 今晩は。
クロユリありましたよ。本編をごらん下さい。
Commented by morino1200tb at 2009-06-30 01:19
マロ7さん 今晩は。
ニッコウキスゲは下の方ではビックリするほど咲いていましたが、上は駄目でした。でも素晴しい花々でした。
Commented by morino1200tb at 2009-06-30 01:20
とーますさん 今晩は。
私もこの時期は初めてでした。花がイッパイで、ひょっとするとこの時期が一番良いかもしれませんね。
by morino1200tb | 2009-06-28 18:26 | 09年登山 | Comments(6)

山歩きと好きな音楽などのお気楽日記です。


by morino1200tb